Finaleへのアップグレード
Finaleアップグレード版(税込52,800円、ダウンロード版のみ)は、既にFinaleファミリー下位グレード製品(SongWriter、PrintMusic、Allegro)をお持ちの方が、MUSIC EcoSystems STOREからのみご購入いただけます。(※お使いのコンピューターにこれらの製品がインストールされている必要はありません。)
ご購入前には必ず動作環境をご確認ください。macOSは10.14以降、Windowsは8以降(64-bit必須)となります。
お客様のご登録状況により、Finaleアップグレード版のご購入方法は以下の三つに分かれます。
- 2019年9月25日以降にユーザー登録を済まされた方は、このまま下の《(1)最近にユーザー登録された方》にお進みください。
- 2019年9月24日以前に製品のユーザー登録を済まされている方は、《(2)以前にユーザー登録がお済みの方》にお進みください。
- ユーザー登録をされていない方は、《(3)これからユーザー登録をされる方》にお進みください。
(1)最近にユーザー登録された方
エムアイセブンジャパンが運営するMUSIC EcoSystems STOREの「マイページ」にて2019年9月25日以降にFinaleファミリーのユーザー登録を済まされた方は、以下の方法でアップグレード製品をお求めいただけます。
- マイページへのログイン
下記よりログイン画面に進んでいただき、メールアドレスとパスワードでログインしてください。 - アップグレードのお申込み
「所有製品/製品登録」メニュー内に、ご登録いただいた製品の一覧が表示されます。右側の「あなたへのおすすめ」欄に表示されているFinaleへのアップグレードのリンクをクリックすることで、ご購入の手続きを進めていただけます。
(2)以前にユーザー登録がお済みの方
2019年9月24日以前に製品のユーザー登録を済まされている方は、「MUSIC EcoSystems マイページ」を使用されたことがない場合でも、既にマイページ内にお客様のアカウントが作成されており、ご所有製品が登録されています。この場合には、以下の手順でご確認ください。
- 「パスワード」を発行する
弊社システムの入れ替えに伴い、2019年9月24日以前に設定いただいたパスワードは無効になっています。
マイページに初めてログインする際には、下記よりパスワードを発行してください。
※パスワードはマイページにログイン後「会員登録内容変更」にてお好みの文字列にご変更いただけます。 - 「マイページ」にログインする
パスワードを取得したら、マイページにログインしてください。
下記ログイン画面より「メールアドレス」と「パスワード」をご入力ください。
- ご登録内容の確認とアップグレードのお申込み
上のボタンからマイページにログインすると、ご登録製品の一覧が表示された「所有製品/製品登録」に入ります。ご登録内容をご確認の上、右側の「あなたへのおすすめ」欄に表示されているFinaleへのアップグレードのリンクをクリックすることで、ご購入の手続きを進めていただけます。
※マイページにログインできない、マイページ内の登録情報にご不明点があるなど、お手続きに関するご質問はこちらよりお問い合わせください。
(3)これからユーザー登録をされる方
エムアイセブンジャパン取扱い製品のユーザー登録を初めてされる方は、マイページにお客様のアカウントを新規に作成し、マイページ内でご所有製品の登録を行っていただきます。
- 新規アカウントの作成
下記よりログイン画面に進んでいただき、下部の「会員登録」ボタンをクリックしてください。
- お客様情報の入力
「会員規約」をお読み頂き、内容にご同意頂けましたら「会員登録に同意する」ボタンをクリックしてください。続くページでお客様情報を記入し、記載内容に問題がないことをご確認のうえ「会員登録」をクリックしてください。ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが配信され「仮登録」の状態となります。 - 本登録
確認メール内に記載されているURLをクリックし、パスワードを設定すると本登録を完了します。
以上で、マイページにお客様のアカウントが作成されました。 - 所有製品の登録
以下のボタンからマイページにログインすると「所有製品/製品登録」ページに入れますので、ページの一番下の製品登録欄より、ご所有製品を登録してください。
- アップグレードのお申込み
製品の登録が完了すると「所有製品/製品登録」メニュー内に、ご登録いただいた製品の一覧が表示されます。右側の「あなたへのおすすめ」欄に表示されているFinaleへのアップグレードのリンクをクリックすることで、ご購入の手続きを進めていただけます。
※マイページにログインできない、マイページ内の登録情報にご不明点があるなど、お手続きに関するご質問はこちらよりお問い合わせください。