MI7 Japan

バージョンアップ/アップグレードのお申込み方法

バージョンアップ/アップグレードは、エムアイセブンジャパンが提供する「マイページ」サービスよりお手続きいただけます。

◎以前にユーザー登録を済まされている方


2015年4月以前に製品のユーザー登録を済まされている方は、既にマイページ内にお客様のアカウントが作成されており、ご所有製品が登録されています。

  1. 「パスワード」を発行する
    システムの入れ替えに伴い、2015年4月以前に設定いただいたパスワードは無効になっています。
    マイページに初めてログインする際には、下記よりパスワードを発行してください。
    [パスワードの発行]

    ※パスワードはマイページにログイン後「会員登録内容変更」にてお好みの文字列にご変更いただけます。

  2. 「マイページ」にログインする
    パスワードを取得したら、マイページにログインしてみましょう。
    下記ログイン画面より「メールアドレス」と「パスワード」をご入力ください。
    [マイページ・ログイン画面]

  3. ご登録内容の確認とバージョンアップ/アップグレードのお申込み
    マイページにログイン後「所有製品/製品登録」メニューをクリックすると、ご登録製品の一覧が表示されますのでご登録内容をご確認ください。右側の「あなたへのおすすめ」欄に表示されているバージョンアップやアップグレード商品をクリックすることで、ご購入の手続きを進めていただけます。


◎これからユーザー登録をされる方


エムアイセブンジャパン取扱い製品のユーザー登録を初めてされる方は、マイページにお客様のアカウントを新規に作成し、マイページ内でご所有製品の登録を行っていただきます。

  1. 新規アカウントの作成
    下記よりログイン画面に進んでいただき、下部の「会員登録をする」ボタンをクリックしてください。
    [マイページ・ログイン画面]

  2. お客様情報の入力
    「ご利用規約」をお読み頂き、内容にご同意頂けましたら「同意して会員登録へ」ボタンをクリックしてください。続くページでお客様情報を記入し「確認ページ」へをクリックします。記載内容に問題がないことをご確認のうえ「会員登録をする」をクリックしてください。ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが配信され「仮登録」の状態となります。

  3. 本登録
    確認メール内に記載されているURLをクリックして、本登録を完了します。
    以上で、マイページにお客様のアカウントが作成されました。

  4. 所有製品の登録
    マイページにログイン後「所有製品/製品登録」メニューを選び、「新規製品登録」よりご所有製品を登録してください。
    [マイページ・ログイン画面]

  5. バージョンアップ/アップグレードのお申込み
    製品の登録が完了すると「所有製品/製品登録」メニュー内に、ご登録いただいた製品の一覧が表示されます。右側の「あなたへのおすすめ」欄に表示されているバージョンアップやアップグレード商品をクリックすることで、ご購入の手続きを進めていただけます。


※マイページにログインできない、マイページ内の登録情報にご不明点があるなど、お手続きに関するご質問はこちらよりお問い合わせください。